
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DS『黄金の太陽 ~漆黒なる夜明け』

2010.11.26 19:59|*ゲームソフト


映像もきれいで、イベントも難しくなく(笑)
淡々と楽しめてなかなかw
どこでもセーブできるので気軽に遊べるね。



テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDSi LL

2010.11.26 19:55|*家電・デジタル


ニンテンドーDSi LL ダークブラウン、買っちゃいましたわ(笑)
とにかく、今までのDSの液晶が見づらくて、もう目が疲れて疲れてww
新しくDSを買っても、すぐに息子が自分専用にしちゃうので、
このLLだったら・・・と思って。
でも、それでも横取りされそうなので、まだ内緒~w
息子の居ない時間に、チビチビと遊んでます(笑)



テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム

デイカロリ

2010.11.24 23:27|*健康



健康の・・・ダイエットの為に、娘夫婦に買ってくれました(笑)
ちょっと早めの誕生日プレゼントってことでww

さて、どのくらい役に立つのでしょうか?(笑)

テーマ:ダイエット
ジャンル:ライフ

クリスマス・キャロル

2010.11.22 09:48|*VIDEO・DVD・MUSIC


映画館に見に行ったけど、何度かじっくり観たい場面もあり(笑)購入。
小さい子にはちょっとコワイかもしれない場面もあるかもw

人間、自分さえよければ的な生き方は幸せじゃないよ、な、お話。

テーマ:DVD
ジャンル:映画

トイ・ストーリー3

2010.11.02 08:40|*VIDEO・DVD・MUSIC


結局、映画館に観に行くことができなかった『トイ・ストーリー3』。
待ちに待ったDVD発売で、さっそく予約購入w

届くのが楽しみ♪

テーマ:DVD
ジャンル:映画

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
