
--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の日

2010.06.19 16:30|*贈り物


何にしようか迷っているうちに、日にちが過ぎ・・・当日に届きそうにない(笑)
昨年は、「甚平」だったので、今年は食べ物w
それでも、何がいいか迷って結局「鰻」。
ビールと鰻で、元気に夏を越してもらいましょう~!


テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ

Wii スーパーマリオギャラクシー 2

2010.06.15 18:17|*ゲームソフト


3Dで少し難易度高めだけど、楽しいアクションゲーム。
昨今のアクションゲームは、小2の息子についていけないw

テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム

合鴨農法米

2010.06.13 20:00|*美味しい♪


3人家族になったし(笑)
米を食べるのは、ほとんどがアタシと小2の息子。

・・・というわけで、お米で贅沢♪
話題の合鴨農法でとれたお米。
なかなか、美味しいデス!!

テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
