
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お歳暮に「鰻」

2008.12.20 22:40|*贈り物

厳選した良質で活きのよいうなぎを、職人が丹精こめて作り上げた浜名湖山吹のこだわりの逸品...

リピ商品w
今年のお中元で贈ったんですが、先様から、めっちゃ美味しかった!
・・・と喜ばれたので、お歳暮にも!
同じ物はどうかなぁ~?と思ったけど、
お世辞抜きで美味しかった、と言ってくださったので☆



テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

ネイル

2008.12.18 15:34|*お洒落・コスメ

CanI:キャンアイ_プリズムカラー単品

スーパー3Dホログラムのネイル。
普通のラメ入りとは違う、独特な色の変化具合が楽しいネイル。
トップコートを塗った方が仕上がりが綺麗^^


速乾つやつや[Seche:セシェヴィートトップコート]

速乾性に優れた、オススメのトップコート!

NDS「レイトン教授と最後の時間旅行」

2008.12.01 23:05|*ゲームソフト


シリーズ前作の「悪魔の箱」がけっこう楽しめたので、
次の「最後の時間旅行」も買ってしまったw

正月にでも遊ぶかなぁー(笑)

テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
