
--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞妓はんおだいえっと

2007.10.30 18:24|*美味しい♪

京都 出町柳 舞妓はんおだいえっと グミキャンディー ハチミツレモン味 60g


ドラッグストアで見つけたグミキャンディー(笑)
はんなりした雰囲気がなんとも言えずw
「おだいえっと」って( ´艸`)プッ
そんなにノンビリしててダイエットできたら言うことない^^;

味は、蜂蜜レモン味で美味しいですよ~♪
キャンデー食べるなら、これ食べてる方がいいかもねぇw


DS眼力トレーニング

2007.10.20 22:03|*ゲームソフト
DSのソフト、『見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング』を
CMで見て面白そうなので買ってみた。
眼力トレーニングになりそうだけど、
逆に眼が疲れませんかね?(笑)





キットカットMini・キャラメル味

2007.10.15 12:31|*美味しい♪
ハロウィン限定の『キットカットMini・キャラメル味』

IMG_1824.jpg



秋はチョコレートの季節w
いろんな新製品が出てきますねぇ!
キットカットは、いろんなバージョンを次々と出しますが、
このキャラメル味もなかなか美味しいですw

ベネトンのエコバッグ

2007.10.05 17:36|*雑貨

人気のエコバッグにNEWフェイスが登場♪LOHASな気分でベネトンエコバック


近頃、エコ対策のひとつとして、
スーパーの袋を使わずに、マイバッグが推奨されいます。
スーパーによっては、袋は有料になっている店もありますねぇ。
うちの近所は、まだ有料にはなってませんが、
チラホラとマイバッグ持参の方を見かけます。

続きを読む >>

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

DS Lite クリムゾン/ブラック

2007.10.01 23:01|*家電・デジタル
この”クリムゾン”というカラーに一目惚れして(笑)
DS Liteを買うことにしました( ´ノД`)コッソリネww

チビタに壊されたくないもんねー^^;
コソコソ遊ぼうと思うが、何をしよう??
自分だけで楽しめるソフトを探そう~っと(`ー´)イヒヒ



【予約10/04発売】『NDSH』任天堂 DS Lite 本体クリムゾン/ブラック



貴重商品!新色 NINTENDO DS Lite 「クリムゾン/ブラック」


続きを読む >>

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
