
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほぼ日”ホワイトボードカレンダー2008”

2007.09.19 22:03|*雑貨
すごく便利なカレンダーです♪
2007年度版を使ってみてとてもヨカッタので、
来年の2008年度版も予約しましたw

ほぼ日”ホワイトボードカレンダー2008”

何度でも書いて消せる、というのがいいんです。
予定って変わる可能性がありますよね。
実際に変更になることも多い。
ホワイトボードの利点をカレンダーに応用したのはナイスです^^
デザインもシンプルでGOOD。

ほぼ日のサイトで買うと、赤・青・黒の3色のマーカー付き。
全国のロフトでも買えますが、こちらは黒のマーカーのみ。

チョコ*「ショパンミルフィーユ」

2007.09.10 15:14|*美味しい♪
明治製菓のショパンシリーズ。
ショパンミルフィーユ・プラリネ

070910_150408.jpg


何気に美味しいですw
オススメ♪
次は、いちごも食べてみたい

ほぼ日手帳2008

2007.09.05 10:27|*文具
引き続き、来年も「ほぼ日手帳」にお世話になることにしました。
予約開始があって早速注文。
今から、届くのが楽しみ♪

今年チョイスしたカラーは「ツートン・ラベンダー&チノ」
優しいカラーがいいなぁ~と。

続きを読む >>

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
