
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『小枝』 秋味

2007.08.31 21:47|*美味しい♪
070831_213941.jpg


『小枝』チョコの”秋味”♪

金ごま入りで香ばしいw
なかなかイケます

テーマ:食べ物
ジャンル:ライフ

サイレントマウス

2007.08.18 16:18|*PC周り
以前、購入したサイレントマウスより
少しグレードアップしたマウスw

何が違うのかというと、マウスに「前のページ」「次のページ」に
戻るボタンが付いたこと(笑)
これで、ツールバーまでポインタを合わせに行かずとも
ページの前後ができる。

あー、どんだけ、”ものぐさ”なんだーー(;・∀・)


サンコーレアモノショップサイレントマウス2

テーマ:家電・パソコンパーツ
ジャンル:ライフ

チビスタンプ

2007.08.18 16:12|*雑貨

小さくて可愛いスタンプ!手帳やノートが華やかになります!ちびスタンプ ZAKKAスタンプ8


小さくて可愛いスタンプ!手帳やノートが華やかになります!ちびスタンプ 手帳スタンプ1


可愛いスタンプを見つけた♪
ナニに使うのか、考えもせずに買ってしまった(笑)
これから考えますw



続きを読む >>

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
