
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長靴

2007.06.16 00:01|*子ども

【2007・春夏】 kids foret レインシューズ


もう去年の長靴が履けなくなりました^^;
成長期なのでしょうがない。
というわけで、新しい長靴。
グリーンのカエル柄をチョイス☆

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

父の日に☆

2007.06.14 18:05|*贈り物
img-giftwrapping.jpg



6月17日は父の日

今年は実家の父に「甚平」を贈ることにしましたw
パジャマ代わりにでも着てもらえればいいかな^^
ウエストのサイズが・・・ちょっと心配(笑)

ちなみに、義父にはゴルフウェアになりそうです。
ゴルフ好きのオトウサンだし、ウェアは何着あっても
困らないはず、だと思うw


さらりとした着心地で、肌触りの気持ち良さも抜群♪
綿麻混、しじら織りの“鯔背(いなせ)”な甚平♪


テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ

リュック

2007.06.04 23:04|*子ども
チビタの通っているのは保育園なのでリュックを使ってます。
着替え一式と保育手帳を持参。
規定のリュックはありませんので、自由。

去年の春、入園の時に買ったリュックが
もうボロボロになってしまった^^;
男のだからか、本人の性格なのか(笑)扱いが粗い。
その時のが、ポップでカワイイのでお気に入りでした。

今回、新調のリュックも同じSHOPで♪
前のと柄は違いますけど^^



●新作●ACTIONリュック(3色)【TURN OVER】


ちなみに「黒」をチョイスしましたw

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
