
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『たったひとつの命だから』

2007.05.27 09:03|*BOOK
ネットで、ある記事を読んで知りました。
ちょっと読んでみようかなぁ~^^



テーマ:読みたいor欲しい本
ジャンル:本・雑誌

つまようじ入れ

2007.05.18 12:37|*雑貨
偶然ネットで見つけた、この「つまようじ入れ」♪
なんか、カワイイーw
買おうかなぁ~と迷ってます。
どこかのお店で売ってないかなぁ(笑)

コレだけ買うのに、送料払うのもなぁー^^;



【INTERIOR-インテリアコーナー】
食器類:LIFT UP TOOTH PICK CASE(つまようじ入れ)

5月のセレクト絵本

2007.05.13 08:54|*BOOK


宇宙の不思議を小さな子どもにもわかるように描かれた絵本。
子どもの素朴な疑問に優しく答える絵本です^^




誰にでも苦しい時、悲しい時がある。
自分だけじゃないんだよ、と思わせてくれる詩が詰まっています。
大人が読んでも心に残る絵本ですね^^
皇后陛下のオススメなんだとか♪

テーマ:オススメ☆絵本&児童書
ジャンル:育児

PFitボールペン

2007.05.11 22:30|*文具

トンボ"ピーフィット"PFitボールペンお試し期間中!

長さ9センチほどのボールペン。
クリップ部分が大きく、落としたり失くしたりしやすい
胸ポケットなどにさしておくのにピッタリ♪
カラフルでカワイイ。

2本買いましたw

フライパン

2007.05.07 18:35|*雑貨
そろそろ、フライパンを買い換えようと思っていた。
テフロン加工も少しの傷からダメになってきますよね^^;

で、次に買うのは、「マーブルコート」と決めていた(笑)


マーブルコート、GOODですっ♪
こびりつきがないし、洗うのも簡単。
これは、イイですよ~~^^

あとは、耐久性がどのくらいなのか
しばらく使ってみないと、ですね。

値段はピンキリですね。
取っ手の部分のデザインが多少違ったり
四角いものや、中華鍋型などがありますが、
予算に合わせて買えばいいと思います。


続きを読む >>

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:ライフ

母の日

2007.05.07 10:17|*贈り物
もうすぐ母の日。
花でも贈ろうかな。

誕生日と母の日・・・
旦那母と実家母への年に2回の贈り物は、
毎年何にしようか迷う^^;

去年は、バタバタしてたからなぁ。
悩むヒマもなく、たぶん花を贈ったような気がする(笑)

で、今年も花か?w
まぁ気持ちの問題ですし^^;


続きを読む >>

テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
