
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチはさみ♪

2007.03.31 15:45|*雑貨

プチはさみ

ネットでちょっと欲しいノートを探していた時に
たまたま見つけたこの小さなハサミ。
この小ささと色が可愛くてつい買ってしまった^^;

外出先で何かのタグを切りたい時や、
袋物の開封に便利かもーw
小さいのでカバンの中に入れておけば
いざという時に役立つかも♪

ちなみに、アタシが買ったのはピンクw

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

手紙に添える香り

2007.03.21 00:38|*文具
メールが便利な昨今で、手紙を書くことがメッキリ減ってしまったけれど、
手紙もたまにはいいものですよ♪

季節を感じる便箋や封筒を使うのもいいです。
手紙って、書くのは億劫に感じるときもあるが、
貰うと嬉しくないですか?w

で、最近手紙を書くときに「文香」なんかを使ったりします。
封を開けると、季節感溢れるいい香りが♪



  


続きを読む >>

テーマ:季節を感じる
ジャンル:ライフ

3月のセレクト絵本

2007.03.14 23:11|*BOOK
最近、ハマっている『長谷川義史』さんの絵本。
ちょっとお気に入りですw
絵もお話もユニーク。
うちのチビタもお気に入り^^
読んでやると、クスクスケラケラ笑ってる。


 


それから、チョッピリしんみりしてしまう絵本。

続きを読む >>

テーマ:絵本
ジャンル:本・雑誌

炊飯器

2007.03.09 22:00|*家電・デジタル
またしても、炊飯器の調子が悪くなりまして^^;
これで何度目??
しかし、ご飯が炊けないと困るので
(え?鍋でも炊けるって??笑)

・・・買いましたww



象印 圧力IH炊飯器(5.5合炊き)
『極め炊き』NP-HT10-XJ(ステンレスブラウン)




続きを読む >>

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

カブキブラシ

2007.03.08 23:11|*お洒落・コスメ

NY、LA、そしてヨーロッパでも大人気!
一度使うと、貴方はもうこのブラシの虜に♪



このブラシ、使い心地、めちゃくちゃキモチイイです♪
見た目も可愛らしいデザインw
人工毛だが、それと感じさせない柔らかさ。

天然毛だと手入れや洗浄のときの扱いが難しいけど、
これなら、その心配もなく水洗い、石鹸洗いも可能。

ちょっとオススメのコスメ用品です^^

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:ライフ

万年筆”プレピー preppy”

2007.03.04 21:03|*文具
めちゃくちゃ低価格な万年筆が
プラチナ万年筆から発売された。
インクカラーもバリエーションありで
カートリッジ式なのでGOOD。

2月に発売とのことで、入荷を楽しみにしてましたw
さっそくネットでも発売されたので即買い。



万年筆”プレピー preppy”

ペン先には、プラチナの合金「イリドスミン」採用。
高級万年筆にも使われる素材らしい。
普段、使わない人でも、この価格なら手軽に万年筆に挑戦できそうですね~。

続きを読む >>

テーマ:この筆記具が好きー!
ジャンル:ライフ

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
