
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青森のチーズケーキ

2006.04.30 23:15|*美味しい♪
めちゃウマなので、オススメですよ~♪
知らなかったけど、テレビや雑誌で話題らしいw

しっとりレアチーズタイプ↓
チーズケーキ「朝の八甲田」10ヶ入

カマンベールチーズ風味たっぷり↓
チーズタルトケーキ「琥珀」5ヶ入

続きを読む >>


携帯電話ホルダー

2006.04.14 16:02|*雑貨
旦那の為に買ったもの↓

ケータイホルダーならコレ!次世代携帯ホルダースマートホルダー【SH902i用】

ホルダーに着けたまま、操作できるし充電も可能。
コンパクトで着脱が簡単。
だけど、しっかりホルダーしてくれる、なかなか優れもの^^

旦那にも好評ですよ~~w

※NTTドコモのFOMA用デス。

お昼寝用布団

2006.04.13 22:57|*子ども
■手作り男児園児イージー敷布団

■手作りブルークルマ柄掛・敷布団カバー



保育園で使うので買いました^^
お昼寝用の布団です。
値段も手頃~(笑)

可愛いし安いっ!w

チビタもお気に入り★


続きを読む >>

テープのり

2006.04.12 10:46|*文具
メモを貼ったり、写真を貼ったり…
何かとよく使う「のり」ですが、
最近見つけた、この「テープのり、ドットライナー」ってのが
すこぶる便利♪w

しっかり貼るタイプと剥がせるタイプとあるんですよ^^
両方、使い分けてます。
システム手帳にペタペタ。

ベタベタしないし、汚れないので重宝してます^^





プチュレの新化粧下地

2006.04.10 08:45|*お洒落・コスメ
以前、紹介した下地ジェルのニューバージョン☆

なかなか優れもの。
キラキラ光る微粒子がいいカンジ。
ツケ心地もサラッとしてます^^


ついにでたー!プチュレの新化粧下地!ダイヤの微粒子の乱反射効果で肌色は美しく素肌のような...

グッチのキーリング

2006.04.06 00:00|*贈り物
朝起きたら、テーブルの上にあった(笑)
短い手紙付き(爆)

「いつもありがとう、つまらないものですが」


GUCCI キーホルダー【グッチ 123445 A8W3G 4768】

続きを読む >>

誕生日に・・・

2006.04.02 07:00|*子ども
やっぱり、トミカかよーっ^^;
車大好きチビタ。
トミカのミニカーは基より、
それ以外にもオモチャが山ほどある。

もう置く場所がないくらい。

4歳の誕生日
本人の希望により決定したのがコレ↓



続きを読む >>

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
