
--.--.-- --:--|スポンサー広告

木村祐一 ベストレシピ

2006.03.29 23:57|*BOOK


酒の肴にいいかもしれな~~い!なレシピ本w
材料、作り方が難しくないのが、
キム兄料理のいいところ(笑)




コブクロ

2006.03.29 09:08|*VIDEO・DVD・MUSIC


『NAMELESS WORLD』を買いましたw

今「桜」という曲をよく耳にしますけど
メロディも歌詞もいいですねぇ^^

『トレジャー・プラネット』

2006.03.28 22:52|*VIDEO・DVD・MUSIC
ごく最近、買ったDVDです^^



SF冒険。
チビタには少し難しいかも?

ヘルメット

2006.03.24 13:50|*子ども
今日、ご近所のお子ちゃま(2歳女児)が
↓こんなのかぶってました(笑)


ちゃりんくるヘルメット ぬいぐるみタイプ ピカチュー


「いやー、めっちゃカワイイーっ(笑)」

「この子が選んだから^^;」

「これ、目立つよねぇw みんな見るやろ?」

「かなり恥ずかしいんですけど^^;」


確かに目立つわw
信号待ちとかで「うわ、ピカチュウや!」と
必ず言われるらしいです(笑)
小さい子だから、かぶることができるヘルメット( ´艸`)プッ

大人がかぶってたら、コワイー(爆爆)


鴨トロ寿司

2006.03.20 13:15|*美味しい♪
(='m') ウププ

注文しちゃいましたっ♪
『鴨トロ寿司』


すぐできる!絶品!鴨トロ寿司 マスコミで話題!芸能人も絶賛!:【食べ尽し5倍1213】

食べました・・・

続きを読む >>

ヘアワックス

2006.03.14 21:22|*お洒落・コスメ
”モッズ・ヘア”
『アートオンワックスニュアンスカラー』

少しだけ変化をつけたいときに♪
薄っすらとカラーがのってイイ感じに。
ハイライト効果にもなる。
自分のヘアーカラーによって色が微妙に変化するので
使ってみて実感してください(笑)

モッズ・ヘア アートオンワックスニュアンスカラー ピンクシマー30g モッズ・ヘア アートオンワックスニュアンスカラー マーキュリーブルー30g モッズ・ヘア アートオンワックス ニュアンスカラー シャイニーゴールド モッズ・ヘア アートオンワックス ニュアンスカラー ハニーオレンジ

北海道ホワイトカレー

2006.03.14 20:14|*美味しい♪



今日、スーパーで見つけた!

ハウス食品『北海道ホワイトカレー』

北海道産の野菜のブイヨン、生クリームでつくった
コクのあるまろやかなソースをベースに、
スパイシーに仕上げたホワイトカレーの素です




(@□@)おぉ!これは食べてみなくちゃ!(笑)
というわけで、さっそく作ってみました~~♪

続きを読む >>

デトックス効果

2006.03.12 21:52|*お洒落・コスメ
小腸のデトックス効果?
【あるある大辞典】見ましたか?(笑)
小腸をキレイにお掃除するだけでダイエット効果…っていうか
痩せる体質にするんだとか~~。

小腸には、有害物質などのヘドロが溜まっているんだってΣ(゜◇゜;) ゲッ
約6~7メートルほどある小腸。
そこにヘドロが溜まると栄養を吸収しにくくなるだけでなく
有害物質を排出することができなくなる…
というわけで、身体によくないわけです。

食物繊維は、小腸の中の表面の掃除はするけれど
細かい部分にまでは行き届かないらしい。

そこで、最近注目されているデトックス効果のある
救世主的成分が…

続きを読む >>

テーマ:腸内洗浄・腸内デトックス・デトックス
ジャンル:ヘルス・ダイエット

桜の季節

2006.03.12 08:09|*雑貨
いよいよ桜の開花が待ち遠しくなってきましたね。
一足早く桜を感じるのもいいですね~♪

さくらゼリーキャンドル
月明かりの下、桜のキャンドルでまったり…
ジェルジェムサクラボックスSS ベニペタル
ガラスやタイルにペタペタ…
室内用消臭炭めでたや 炭々 さくら
お部屋の消臭に…
桜の香りつき*季節の花シリーズシルク繊維入りあぶらとり紙「絹すき」ケース50/方形 桜
ほんのり桜の香りで化粧直し

続きを読む >>

テーマ:私のおすすめ
ジャンル:ブログ

MOLESKINE NOTEBOOK

2006.03.11 08:01|*文具
mol_vg1.jpg



2002年春、アムステルダムにあるゴッホミュージアムにて70万人規模の芸術祭が開催されました。その芸術祭を記念してゴッホミュージアムの銘の入った MOLESKINE NOTEBOOKが限定品として作られました。2003年、多くの声に後押しされついに一般販売となりました。

そのカバーはゴッホの色彩をイメージするような美しい6色の山東織シルク、帯封には彼の作品の一部がズームアッププリントされています。上品で、洗練されたアーティスティックなノートで自分自身を演出してください。(ペンルーム



:::モールスキンがお気に入りなわけ:::
モールスキンのノートは、アタシの大のお気に入り。
出会ったときは、「これだ!」って思いました(笑)
別に物書きでもなんでもない。でも書くことは好き。
書きやすく、シッカリしている表紙、そして表紙を抑えるバンド。
芸術家が愛用したと言われる所以がわかる一品。
いろいろな仕様があり用途によって使い分けることができるのがいい。

続きを読む >>

テーマ:私のおすすめ
ジャンル:ブログ

『コープスブライド』

2006.03.09 21:55|*VIDEO・DVD・MUSIC


映画館で観ましたが(字幕版)、
長女が観たいというのでDVD購入★

現世より、死後の世界の方がカラフルなところがユニーク。
ユーモラスと哀しみが織り交ぜられていて、
なかなか面白いですよ^^



「黒豆潤美人」石鹸

2006.03.09 00:48|*お洒落・コスメ
田舎娘印 黒豆潤美人

黒豆の超一流ブランドといわれる、丹波の黒豆「丹波黒」。
その濃縮エキスを配合した美肌成分たっぷりの石鹸(笑)

美白効果のイソフラボンとアントシアニン。
更に、汚れを吸着する竹炭と
保湿効果があるシルクエキス(セシリン)も配合。

これ、先日、有馬で買ってきたんですが、
使い心地はなかなか♪
洗った後、しっとりすべすべになりますよ!

テーマ:私のおすすめ
ジャンル:ブログ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

2006.03.08 23:03|*VIDEO・DVD・MUSIC


↑予約済みw


「きのこの山」と「たけのこの里」

2006.03.07 09:27|*美味しい♪
次に買おうと思っているものと違うものを
買ってしまいました(笑)
スーパーで目に留まってしまったのでwww

明治チョコスナック

(クリックで拡大)

夢の味優秀企画賞
『トリュフアイス味』



CHOCOカール「チョコいちご」

2006.03.01 22:02|*美味しい♪
CHOCOカール「チョコいちご」


この季節になると、お菓子も苺を使用した商品が増えます^^
近頃は、お菓子も季節感を重視してますからねぇ♪
目で楽しんで、舌で楽しむ(笑)

封を切ると同時に苺の香りが広がりますw
普通のチョコカールもなかなか美味しいですが、
これもまた美味しいですよーー!


次に買おうと思ってるのは…


続きを読む >>

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
