
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おふろDEミニカー

2005.12.27 11:41|*子ども
パイロット おふろDEミニカー

もうひとつのサンタからの贈り物がこれ。
お風呂で楽しく遊んでますよ^^;

パパサンタからのプレゼント(笑)

非売品ミニカー

2005.12.26 15:18|*子ども




チビタへのクリスマスプレゼントはこれ。
クロネコヤマトのミニカー。

少し前に、この中の1台を曾祖母から貰って
大喜びしてたチビタ。
いつでもどこでも持ち歩いていた・・・

が、それが仇になってスーパーへ買い物に
行った時に紛失っ!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

チビタは泣いて、探しに行ったけどどこにもありゃしない。


しかし・・・

続きを読む >>

今年のお歳暮 -その3-

2005.12.18 13:04|*贈り物
お歳暮その3。
妹夫婦家族と同居の御両親サマへ。

タラバガニ、黙々と味わっていただきましょう♪

[カニ市場]タラバ蟹姿1尾(ボイル冷凍)


松葉ガニとはまた違った美味しさがございます^^


クリスマスプレゼント

2005.12.18 13:03|*贈り物
3Dクリスタルアートサンタとツリー

いつも息子が(20才、笑)お世話になっている彼女へ。
どこかへ遊びに行くとチビタにお土産買ってきてくれるので
これをプレゼントしました♪w

ホンの気持ちですがwww

クリスマス絵本

2005.12.15 00:15|*BOOK


今月の『絵本読み聞かせサークル』で読む絵本。
小さな子でも楽しめると思います♪
チビタにもまだナイショ(笑)

続きを読む >>

今年のお歳暮 -その1・2-

2005.12.13 17:20|*贈り物
あそこに、ここに、そこに・・・(笑)
すでに相手先に届いた品の一部を紹介^^


今年のお歳暮、その1。
これは、うちの実家と旦那実家へ。

鴨鍋で温まっていただきましょう♪

鴨鍋セット(3~4人前)




続きを読む >>

クリスマスDVD

2005.12.12 10:47|*子ども
 

映画が大好きなチビタのために購入。

・・・大人しく見ているから、という話も(爆)
無きにしも非ずwww

これで、楽しいクリスマスを♪(?)

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
