
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マスキングテープ

2011.04.19 14:45|*文具
 

何かと重宝するマスキングテープ。
どこにでもけっこうしっかりくっついて、わりと綺麗にはがせる。

今は、いろーんな柄や色のテープがあって、
気分や用途で使い分けたりできるから楽しい。
飾っておくだけでも楽しいので、ついついテープを買ってしまい、
「こんなにテープ、何に使うの?」
と、息子と旦那に言われてます(笑)


続きを読む >>


テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

2010年の手帳

2009.12.23 21:02|*文具

ヨーロッパで人気の paperblanks ペーパーブランクス。革表紙の味わいを再現した上質な2010 ・...

ココ最近、毎年「ほぼ日手帳」を愛用している。
2010年も購入したのだが、どうも気になって仕方ないこの手帳w
マグネット式の表紙は、他の手帳でも見かけて、いいなぁと思っていた。
このペーパーブランクスの手帳もマグネット式の表紙。
そして、なんと言ってもこのデザインがいいよねー♪
届くのが楽しみですよv

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

動物型クリップ

2009.02.16 12:57|*文具

【ミドリ/midori】ディークリップス/D-CLIPS 動物型デザインゼムクリップ

ネットで、可愛いクリップを発見♪
即ポチる(笑)
クリップは書類やメモに付けてよく使う方だが、
これ、可愛すぎて誰かに渡しちゃうのはもったいないくらいww

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

Clip-Tabsクリップタブ

2009.01.15 11:03|*文具

【Clip-Tabsクリップタブ Sサイズ】
アメリカで大人気!インデックス付...


クリップとインデックスがひとつになった便利アイテム。
ノートや手帳、本でチェックしておきたい場所に
見出しをつけて挟んでおける♪

テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ

シャープペン

2008.07.29 09:14|*文具

新開発芯がトガり続けるシャープペン7月9日再入荷。
即発送可能です。早い者勝ちです。【NEW】クルトガ(KURUTOGA)
0.5mm シャープペン


筆記具で欠かせない、シャープペン。
書き続けているうちに、偏減して書きにくくなってしまうけど
これは、それがないw

ちゃんと芯が回ってくれて、常に芯先を円錐状態に保ってくれるという代物。
発売以来、けっこうな人気らしいですよw

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
