
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード

2011.11.25 22:26|*ゲームソフト


ゼルダシリーズは面白い♪


テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

3DS 『謎惑館 ~音の間に間に~』

2011.09.06 12:45|*ゲームソフト


あっという間に終わってしまった(笑)
イヤホン使用で楽しむゲームだが、なくてもできるw
声の感知度イマイチ。
こちらの話し方によって、認識しないことも多く、イライラする~(笑)
もっと面白いかと思ったけど・・・
内容も、単純すぎて。もっと捻って欲しかった。



カイモノノススメ、が基本だが・・・これはあまりオススメしないw

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル:ゲーム

3DS 『ドクターロートレックと忘却の騎士団』

2011.09.06 12:40|*ゲームソフト


レイトン教授と比較されがちなゲーム(笑)
音楽やグラフィックはレイトンに軍配が上がる。
ゲーム内容はクイズも簡単だし、途中でせーぶできるので楽しみやすい。
地下迷宮では、仕掛けがイチイチ戻るので部屋を出るたびにやり直すのは、かなり面倒!



釣りゲー

2011.07.10 17:26|*ゲームソフト




足して2で割ってくれたらいいのにな、と思う(笑)

前者は、簡単に釣れるので釣りの醍醐味に欠けるが、映像がリアル&綺麗。
後者は、なかなか釣れなくて苦戦するのが実際の釣りらしいが、映像がイマイチ。

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル:ゲーム

PSP「ダンボール戦機」

2011.07.10 17:20|*ゲームソフト


息子が好きで見ているアニメ「ダンボール戦機」。

そして、プラモデルも買う。

挙句にゲームまで・・・(;´∀`)

テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
