
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青汁三昧

2011.02.17 23:33|*健康



諸々、体内から改善したほうが・・・との旦那へのお医者さんの薦めにより、
野菜をたくさん摂れない人は、青汁がいいというので購入してみることに。
TVでも美味しい、美味しいって宣伝してるし(笑)
物は試しで。
アタシも飲んでみよう~~ww

テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ

デイカロリ

2010.11.24 23:27|*健康



健康の・・・ダイエットの為に、娘夫婦に買ってくれました(笑)
ちょっと早めの誕生日プレゼントってことでww

さて、どのくらい役に立つのでしょうか?(笑)

テーマ:ダイエット
ジャンル:ライフ

ReebokのEASYTONE

2010.09.13 13:35|*健康


毎日履いて歩くだけでトレーニング効果が得られると話題のウォーキングシューズ



発売以来、けっこう品薄状態だったけど、ニューカラーが出たので購入!

履き心地イイです♪

アタシはシルバーを購入したけど、ブラックもなかなかいいですねぇ~w

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

電子タバコ

2009.04.15 15:22|*健康

《在庫あり》USB&カーチャージャーも発売!!禁煙グッズ★激安★煙のでる電子タバコ★...

何度か禁煙にチャレンジしている旦那(笑)
毎回、挫折してますわww
ホントに辞めようと思っているのか、どうなのか・・・そこが大事だよw

吸わないで済むなら、それに越したことないとは思っているらしいが
辞められないのがタバコ。
そして、それはアタシも同じ(;´∀`)

続きを読む >>

テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

MISOKA

2009.01.02 15:23|*健康


テレビで一目惚れして購入した歯ブラシ!
いいですよ~~!これ♪
家族全員、絶賛ですww

テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
