
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘッドホン

2012.02.16 00:06|*家電・デジタル


POPな可愛らしいフォルムと色で、楽しく音楽が聴けそうw


テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

PlayStation Vita

2012.01.08 22:45|*家電・デジタル


PSPよりも少し画面も大きくて見やすい。
映像も綺麗!

まだまだソフトが追いついていない気がする・・・のが残念。

もっとたくさん、面白いソフトが出てくることを強く希望!!

続きを読む >>

PENTAX Q

2011.09.10 16:44|*家電・デジタル


やっぱりかなり欲しいかも~!

カメラ貯金しなくちゃww

テーマ:これ欲しいかもー♪
ジャンル:ライフ

Bluetooth ヘッドフォン

2011.08.25 19:23|*家電・デジタル


お洒落w

設定は簡単。
パソコンのUSBからもACアダプターからも充電可能。

少々離れても大丈夫なんだが、携帯電話の位置(向き?)によっては、音飛びも;
ま、身近に携帯して音楽聴くのだから、そんなに離れることないけど(笑)


テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ

NINTENDO 3DS

2011.03.05 22:57|*家電・デジタル
 

アクアブルーとコスモブラック。
旦那が手に入ったから買ってきた!と2台、GET。

コスモブラックの1台は娘ンちへプレゼントw
アクアブルーは、うちの分・・・というか、息子の分ね(^。^;)

確かに3Dの画面は「w(゚o゚)w オオー!」と声が出るほど、素晴らしいデス!!

でもね、LLで見慣れちゃうと、普通のDS画面が小さくて
余計に見づらくてやりにくい(笑)

テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム

プロフィール

蓮

最新記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

リンク















    マクロミルへ登録

    ネットプライス【TOPページ】(サイズ:125×125)



    List Me♪ by BlogPeople
  • 管理者ページ
  • ***日めくりカレンダー

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    • ページトップへ
    • ホームへ
